LIFE like a MOVIE...-ファイル0010.jpg

LIFE like a MOVIE...-ファイル0009.jpg

大事なところや、人の見えない所で人は苦しんでる。

そんな時に気付いて助けられたらな。

って綺麗事かもだけど本当に思う。

縁の下の力持ちって良い言葉だな‥。


http://www.youtube.com/watch?v=Clo0U1BMR5I&sns=em

大事な人に教わった事。

完璧を求めるほど小さなミスが大きくなる。

どんな人間も何かにすがる。

おれなら見えない神にすがるより友達に頼りたい。

少しは自分も信じたい‥

http://www.youtube.com/watch?v=3jsv7j3tj34&sns=em

たかが3~4年で一回の失敗気にしてたら意味ない。

もっと長い目で自分の音楽を楽しみながら探求したい。

一番傷つくのは理解されない事だけど、それよりも許せないのは相手に理解される事。

これほど淋しい事はないよ。

今日はどんな一日にしようか?

とりあえず、ぼちぼち寝るか、