ネスカフェのちょっと!!と思うリコール | ♪散文散歩♪ 

♪散文散歩♪ 

ふたごの息子 
兄 あんにゃ
弟 オジ

♪散文散歩♪ -D1000103.jpg


懸賞で当てたバックとタンブラー。
このタンブラーがリコールです。(TOT)


キラ★コレクションとか言うネスカフェのタンブラー&バックプレゼントで、息子1号の名で応募した物だけ当選。



これ、サーモボトルなので、お茶を入れたりして愛用していたら、リコール。




それも他のものに異常があったので(キャップの中栓が外れる)、宅配便で返送なのです。


我が家のはそんな兆しもなく、普通に使っています。



代わりにジバンシーのカップ&ソーサーを下さるそうです。


なんでジバンシー?と思いつつ。

そして、その後、改良品を送ってくださる・・・みたいです。



その間、どーすんのよっ!と怒りたくなる。

カップ&ソーサーじゃ、焼酎のお湯割のお湯を持っていけない、紅茶も入れられない。

身に染みるリコールです。




あ、そーいえば、車も先日リコール対象でした。もう修理完了ですが。


あと、松竹さんから引き出しの中のラブレターのトートバック&レターセットも当たりました。


・・・・当たる時は当たる。

リコールでさえも当たる。