いべんと三日目~。 | ダイバBlog

いべんと三日目~。

今日も今日とて大学の就活イベントでございます。

いい加減疲れたり飽きてきたりしてる気配も若干しつつもせっかくの機会なので頑張っております。

今日は何故かうさぎさんも一緒に色々聞いてまわってました。


企業さんめも。

凸版さん:事業説明とかいいからもっと細かな話とか聞きたかったです…まぁ文理混じってたから仕方ないのかなぁ。いまいち。

神戸製鋼さん:おねーさんのやる気のなさが素敵。あと物理はあまりお呼びじゃないくさい。

ナナオ:眠かった…面白そうなところは面白そうだけど、教育とか入ったら何するのかがよく分からず。あと技術は必ず石川勤務なのも少し。

日特:採用に知財があったー。あと人事の人が話うまいなぁ、と。内容もそれなりに楽しげ。技術はほとんど愛知勤務なのが少し。


そんでもって明日は朝から先輩方の修論審査会の会場準備とかしたり。

午後も説明会はあるんですがTAがあるのでそれが終わり次第そっち参加予定だったり。

2社くらい聞けたらいいなぁ…


そんな感じの暴風雪だった日。あと朝もさくっと1時間ほど遅刻しました…