遊んだー。。 | ダイバBlog

遊んだー。。

三連休最終日でようやく多少満足いく感じに遊んだって気が。

一昨日も夜は遊んでましたが何かと不完全燃焼してしまいましたしね。

スヌーピーには3野口くらぃ飲まれたし、どろろも今ひとつやったし。。


今日は昼頃までごろごろしてて夕方から大学へちらっと行って。

朝から行って報告書をもうちょっとする予定だったんですが夕方出勤だったのもあって印刷だけして。

そのあと唐突に寿司が食べたいとか言い出してみて回転寿司に行ってみたり。


そんでもって思いつきで某ラウンド1へ行って野口さん3人分ちょっとほど使ってみたり。

成果は大きめのスヌーピー2匹、大きめの白りらっくま1匹、ちょこまかとカエルとかくまーとか少々。

まずまずの成果や~。


そんな感じのがっつり遊んだ日。明日からまた一週間頑張ろう。