【戸外活動】1年ぶりのいちご狩り♫ | 放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら住之江」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。


こんにちはウインク
「あおぞら 住之江」ですスター
いつもお世話になっております飛び出すハート


3月に入りましたねキラキラ
暖かいのか寒いのかよく分かりませんが、
体調は崩していませんかはてなマーク悲しい

あおぞら住之江は元気に活動しております音譜


2月は戸外活動に行ってきましたハート

蜻蛉池公園&いちご狩り

去年と同じ場所で
またまた楽しんできましたニコニコ


ダウンダウン

蜻蛉池公園ハート

ひろーい蜻蛉池公園の中を
走ったり歩いたりしながら
遊具のある場所へと向かいますダッシュ



高いところからピースチョキ


一方、走り疲れて息切れに爆笑笑い



面白い滑り方の2人ニコニコ



鬼ごっこに夢中の

仲良しトリオニコニコ飛び出すハート




いちごをたくさん食べるために

思いっきり体を動かしました指差しキラキラ


途中には綺麗なお花畑がおねがい




そして

 𝕃𝕖𝕥'𝕤 いちご狩りピンク音符



いちごを取って取って、

食べまくります炎


あまりの美味しさにびっくりグラサン花



パクパクいっちゃいますね〜指差し




美味しそうないちご見っけハート


ベンチで休憩しながらも

いちごを食べております爆笑




皆でしっっかり元を取りましたキラキラ


ビニールハウスから出ると

ヤギたちがいたのでエサやりタイムチュー




締めはやっぱりアイスニヤリ

どこにいってもアイスは必須みたいです爆笑笑い







お知らせキラキラ

こんな「あおぞら 住之江」で一緒に
活動したい方おねがいラブラブ
お気軽にご相談ください照れ
お問い合わせお待ちしております音譜音譜

下矢印
大阪市住之江区北加賀屋1-4-26
ニュー北加賀屋マンション1F
06-6681-2266

次回へ続く右矢印