11月&12月のクッキング集〜!! | 放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら住之江」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。



こんにちは花
「あおぞら 住之江」です爆笑
いつもお世話になっておりますうさぎ


遅くなりましたが、、、

11月&12月
クッキングスプーンフォーク

ご紹介していきます音符


ダウンダウン


11月クッキング音符


毎月あります!!

カレーライス🍛





お好み焼き


安定の豚玉ですねキラキラ


焼き色が綺麗についてて美味しそうよだれ




何枚でもいけちゃいそうな勢いハート




たこ焼きたこ焼


たこ焼き部隊出動!!

皆で焼いていきますよ〜照れ




慣れた手つきでどんどん

焼いていきますよ〜チューキラキラ




ん〜美味しそうよだれ

何個食べたんでしょうね爆笑笑い




ハヤシライスピンク音符


安定の美味さですラブ





うどんブルー音符


いつもちくわを持ってきてくれて

ありがとうおねがいハート



具材たっぷりのうどん

美味しそうハート




ダウン


12月クッキング音符



中華丼〜ジャーマンポテト添え〜グラサン


いつもの中華丼とは

少し違いますキョロキョロ


じゃがいもを頂いたので

ジャーマンポテトにしちゃいましたハート




最高に美味しかったですおねがい




皆、ポテトへの食いつきが

素晴らしかったですガーベラ




焼きそば花


大量の麺をホットプレートで

一気に炒めていきます爆笑



良い食べっぷりラブラブ




親子丼ピンク音符


牛肉もプラスされて

豪華な親子丼におねがいハート



美味しそうに食べますね〜チュー




ハヤシライスクリスマスベル


頻度高めのメニューキラキラ


さらっと作れて美味しい最高!!






お知らせキラキラ

こんな「あおぞら 住之江」で一緒に
活動したい方おねがいラブラブ
お気軽にご相談ください照れ
お問い合わせお待ちしております音譜音譜

下矢印
大阪市住之江区北加賀屋1-4-26
ニュー北加賀屋マンション1F
06-6681-2266

次回へ続く右矢印