【年に一度のビッグイベント!】ハロウィンパーティー♪ | 放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら住之江」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。


こんにちはハロウィン
「あおぞら 住之江」ですおばけ
いつもお世話になっております🕸🕷


今年もやってまいりましたびっくりマーク

ハロウィンパーティー

段々、コスプレのレパートリーが
少なくなってきました驚き

ですが、皆バッチリ仮装で来てくれましたキラキラ

卒業生も参加してくれ賑やかな
ハロウィンパーティーになりましたよハート


ダウンダウン

まずは、、、
たくさんの差し入れありがとうございますニコニコ


妹ちゃんも初参加してくれ

絵まで書いてきてくれましたびっくり飛び出すハート

ありがとう♡♡




ハロウィンパーティーSTARTおばけハロウィン



なぜか歌から始まりました爆笑

曲名はゆずで「アゲイン」ですキラキラ

いつも盛り上げ隊長ありがとうハート




ハロウィンダンスおばけ


今年のダンスは、

Ado『唱』ゾンビ・デ・ダンス音符


練習回数は少なかったですが、

さすが!皆キレキレで踊れていましたハート



一気にハロウィンムードにブルー音符




ー恒例のカボチャ探しハロウィン



説明を聞き、よーいドンっで

一斉に探しにいきます炎



今年も無事に40個見つけることが

できましたおねがいキラキラ

お兄ちゃん組は少し余裕そうグラサン





なんでもバスケット歩く



真ん中の人がお題を出して

当てはまった人は移動ダッシュ


座布団にのれなかった人は次のお題を

出しますおねがい音譜




1人を狙ってのお題もありました爆笑笑い


時にはぶつかってしまったり音符


みんな全力で参加しましたよウインク花





3択クイズスター



千と千尋の神隠し 20問キラキラ


中々、難しい問題もありましたが

みんな記憶力が良すぎてほとんど全問正解グラサン



余裕そうチュー




おやつタイムクッキーのプレゼント



みんなから頂いた差し入れも合わせ

盛りだくさんですニコニコ飛び出すハート



スタッフも一緒にウインク



卒業生組もありがとうハート




最後はTrick or Treat!


今日の衣装のテーマと感想を

皆に発表びっくりマーク

キメキメですねニヤリキラキラ



さいごに『Trick or Treat』と

言っておやつGETむらさき音符





HappyHalloweenハロウィン

今年も無事にハロウィンイベントが

出来ましたニコニコ飛び出すハート



卒業生組もバッチリ仮装で参加

ありがとうハート


スタッフもキメキメ指差し




賑やかなハロウィンイベントになりました音符




次回もお楽しみにキラキラ






お知らせキラキラ

こんな「あおぞら 住之江」で一緒に
活動したい方おねがいラブラブ
お気軽にご相談ください照れ
お問い合わせお待ちしております音譜音譜

下矢印
大阪市住之江区北加賀屋1-4-26
ニュー北加賀屋マンション1F
06-6681-2266

次回へ続く右矢印