4月日常&ドライブ〜!!【日常編】 | 放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス あおぞら住之江のブログ

放課後等デイサービス「あおぞら住之江」は、障がいを持つ子ども達の放課後の「憩いの場」。
放課後を安心して過ごせるように環境を整え、楽しい余暇の時間を提供します。


こんにちは音譜
「あおぞら 住之江」ですニコニコ
いつもお世話になっておりますラブラブ

遅くなりましたが、
3回に渡って4月の日常&ドライブを
お届けします〜ラブ

【デイでの日常編】
【ドライブ編】
【体操編】
と盛りだくさんです音譜

今回は【デイでの日常編】を
お届けしますラブラブ
4月も元気に活動しましたウインク音譜

LET'S GO!!

ダウン

ダウン

ダウン

レクで使った余りの材料で
イースター作っちゃうよニヤリ音譜


お誕生日会で
プレゼンしてくれましたラブラブ
ネタ要素がたくさんあって大盛り上がり音譜


「あ…鼻血がえーん


ドミノブーム口笛
綺麗に倒れるかな〜はてなマーク


すごいポーン
ドミノタワー!!集中力目


ながーいドミノ音譜
倒すのが楽しみ照れ


いぇいてへぺろ
ちょっと休憩音譜


レクでスライム作りをしてから
スライムにどハマりキラキラ音譜
自身で作り方を調べて真剣ニコニコ


皆で神経衰弱〜トランプハート
記憶力が肝心ですねグラサン


リトミックダンスの様子を|´-`)チラッ
激しそうだ〜びっくり


運動をした後は
しっかり水分補給照れ


スタッフさんに
ツボツボマッサージ音譜音譜
気持ちよさそうですね〜ラブ


乁( ・ω・ 乁)にゃー
鬼滅の刃の伊之助なのかはてなマーク
猫なのかはてなマークはてなマーク


車のカタログ〜リムジン前
内容が難しい真顔


ドンジャラを綺麗に
並べていますねニヤリ音譜



とこんな感じの
デイでの活動風景でしたラブラブ

以上【デイでの日常編】でしたおねがい
次回は、、、
日常&ドライブ【ドライブ編】です音譜
お楽しみに〜ウインク


下矢印


 注意お知らせ注意

〜児童募集中〜

5月若干空きがありますビックリマーク
こんな「あおぞら 住之江」で一緒に
活動したい方おねがいラブラブ
お問い合わせお待ちしております音譜音譜
下矢印
大阪市住之江区北加賀屋1-4-26
ニュー北加賀屋マンション1F
06-6681-2266


次回へ続く右矢印