【パチスロ】俺の歴史にまた1ページ。 | まったりゆったり日々精進。

まったりゆったり日々精進。

パチスロ大好き。パズドラ大好き。ぴぐライフ大好き。

買い物帰りにすさまじい履歴の250G捨てのハーデス着席。

 

あ、すさまじいというのは、

ハマってるという意味でのすさまじさですw

 

 

期待してなかったけど400HZにて初当たり。

直後、赤扉が閉まりΣ(゚д゚;)

 

無事紫7get。

 

 

この時、15:00頃。

夜ご飯の準備があったんで打てて18:00まで。

なもんで、まさかこんな事になるとは思わず写真なし←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




↑1回目GOD。

冥王様がもがき苦しみ→苦しみ→苦しみ→『プシュンッ』

 

 

 

2回目GODはこれまた写真なし(´・ω・`)

いやだって、もう帰らなきゃいけない時間なのに・・・

とりあえずぶん回します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッガガッガーーー

 

(゜Д゜;≡;゜д゜)

 


↑3回目GOD。

リール見てもらえればわかりますが、クラッシュ全回転GOD。

これか!会長が興奮していた右下がり黄7って!と私も興奮w

 

くるくる回ってる時は両隣のおじさまもどこで止まるか見守る

→7が止まった時点で両隣から拍手を受けるwwww

 

 

ありがたやありがたや(iДi)

 

 

と、同時に旦那とオカンに連絡←

『すみません、遅くなります。ご飯作れません』

 

 

いや、正直2回目GODの時はギリギリ18:00まで回して

クソはまってる若いにーちゃんにあげようと思ったんです。

さすがに買い物行ってくるって言ってこれはまずい、と。

 

 

クラッシュした時に諦めましたw

 

そして頂を目指す為に気持ちを切り替えます(。+・`ω・´)キリッ

 

会長が言ってた事をなんとなく思い出す。

最後まで諦めちゃいけない!!!

頑張れ私!!

 

目指せスロ人生11年?12年目?にしての初万枚!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょーっ!!!!!


 

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑最終結果。

 

左を押してくださいGOD×2

クラッシュ全回転GOD×1

紫7×2

 

ジャッジメント×16

・ハーデス 400/350/450/100←

・ペルねーさん 200/150/150

・番犬 いっぱい←

 

 

やっと、やっと・・・・やっと万☆枚☆達☆成・°・(ノД`)・°・

 

 

今までの最高記録が、『豪炎高校での9775枚』という

気の狂いそうな記録だったので、もう感無量です。

 

 

会長の言う通り、諦めない心。

そして絶対に出す!という気持ちが大事なんだなぁと思いますた。

 

 

おしまい♥