東京駅限定 ヨックモックのクッキーシュー | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

雪でちょっと早く帰れた月曜日、東京駅一番街のヨックモックに寄ってみたら…

いつも完売してるシュークリームがあったー爆笑


もちろんお買い上げして帰りました。

お味はレモンとプレーン。


 半分に切って並べてみたけど、切り方が悪くてどっちがどっちかわからなかった笑い泣き


マーク付きがレモンです。

シュー皮がサクサクでクリームはたっぷりラブラブ

レモンにはクリームの中にレモンの皮も入ってるので苦味もあり。

個人的にはプレーンの方が美味しかったでーすラブ

毎日完売も頷けるシュークリームでした。