八重洲で肉三昧♪ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

パワーチャージしに焼肉屋さんへ焼肉

今回は八重洲の『焼肉ここから』へいってみました。

こちらではリーズナブルに超肉厚なお肉がいただけます爆笑

まずはお店のオススメ『伝説盛りJr』

分厚いタン、ハラミ、ヒレのセット。

肉の塊で出てきた〜爆笑

お肉はお店の方が焼いてくれました。

分厚いタンとハラミ、美味しかった飛び出すハート

ヒレは焼いたあと回収され、姿を変えて登場下矢印

お肉は柔らかくって最高です拍手

他にもカルビ、軟骨、豚トロを注文。

どれも美味しく完食しました。
お腹いっぱい。
ごちそうさまでしたー合格