どこかにマイルで鹿児島旅 鹿児島地鶏を食す | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

鹿児島といえば…鶏料理?

夕食は鹿児島中央駅にある鶏料理屋さん『みやま本舗』へ。

予約してなかったけど運良くお席につけました爆笑

が、次に来た人は断られてたので予約必須の人気店のようです。

まずは黒さつま鶏あぶりたたきをいただきました

鶏肉は弾力があって美味しかった〜ニヒヒ

そして溶岩焼5種盛り。

しっかり焼いていただきました。

こちらも歯応えがあり美味音譜

そして鳥料理さんだけど…黒豚の唐揚げ。

ジューシーでこちらもおいしかったです

ハズレなしグラサン

ごちそうさまでした。

鹿児島にいったら食べにいってみてくださーい合格