どこかにマイルで鹿児島旅 お初ステイの変なホテル | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

鹿児島市内で泊まるホテルを検索。

2022年12月にオープンしたばかりの『変なホテル鹿児島 天文館』

開業記念価格だったのでこちらのホテルを予約してみました爆笑

変なホテルはいろんなところにできてるけど、宿泊はお初。


チェックインカウンターにはコチラの方々がいらっしゃいました笑

お部屋はツインルーム。

ベッドサイドにコンセントがあるのは嬉しいニコニコ

ワーケーションもできそうなデスクスペース。

新しいからバスルームもキレイ音譜

大浴場があるので、使ってませんが…笑

ホテルの近くにはコンビニもいっぱい。

とっても便利なホテルでした。

また泊まりたいなーニヒヒ