仙台銘菓 萩の月を購入♪ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

たまに食べたくなる萩の月。

仙台土産の定番ですよね?

最近は出張者などもいないので、なかなかいただけないのですがあせる

横浜高島屋に出張にきてましたニヒヒ

高島屋に出店した菓匠三全のオープン記念だって音譜

萩の月は期間限定で2月上旬までの販売みたいです。

はい、もちろん買っちゃいました爆笑

他にもHONMIDOのクッキーなどが入ったアソート袋を購入しました。
中身はコチラ下矢印
他にも揚げ餅とか気になったので、次回購入したいと思います照れ