台湾が恋しくて…小籠包いただきました | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

まだ旅行には行けないので、食で旅気分に音譜

小籠包が無性に食べたくなって『京鼎楼』へDASH!

新宿住友ビルに新しくできた店舗です。

ランチタイムだったので、お得な京鼎小籠包セットにしました爆笑

小籠包3個とエビチャーハンをチョイス。

 

どちらもおいしかった~合格

これでお値段1,000円はお得ですよね~チュー

でももっと小籠包が食べたくて追加注文しちゃったけどねニヒヒ

おかげで夜ご飯がいらないほど満腹となりました滝汗

ごちそうさまでした。