落ちにくい Lilybyredのティント | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

昨年11月のソウル訪問時にオリヤンで購入した『Lilybyred』のティント口紅

ようやく使い始めました爆  笑

発色がよく、落ちにくいと評判ですよね~。

私が購入したのはブラッディライアーコーティングティントの04番。

 

『シニカルなユスラウメのふり』

塗ってからティッシュオフして使っていますが、確かに色持ちがいい気がします。

ストローには色移りしてませんでした。

(ランチ食べた後は落ちてたけどねあせる

お値段もプチプラなのでほかの色にもチャレンジしてみようと思います。

日本でもLOFTなどで購入できますよ~!!

 


リリーバイレッド ブラッディー ライアー コーティング ティント【lilybyred】

[Produce101 JBJ ヒョンビン] LILYBYRED Mood Liar Velvet tint ベルベットティント