国内でもお得にお買い物 | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

暖かくなってきたので、そろそろ春物に衣替えスカート

当然新しい洋服も欲しくなる季節。
いつもは韓国で調達してたけど、しばらく行けそうにないのでしょぼん
GUで春物ゲットしました。
安いし、かわいいデザインもたくさんある〜ラブ
最近は店舗も増えて大型ショッピングモールにも入店しているGU
お買い物しやすくなりましたウインク
私はネットで買うことが多いけど。。。
理由は楽天ポイントもたまるからニヒヒ
Rebates経由で買い物すると楽天ポイントが貯まるんです。
GUは1%のポイントバックなので微々たるものですけどあせる
何もないよりはいいかな口笛
 

Rebatesお友達紹介キャンペーン