2019-2020 釜山 西面の注目エリアでcafe time | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

西面で最近の注目エリア・東横イン裏の田理団通り。

釜田駅方面に向かっておしゃれなカフェがいっぱいラブ

카페 그안(カフェ グアン)に行こうと思ってましたが、すでにケーキが売り切れだったのでショボーン

もう一つ気になっていたこちらのお店へランニング

『Eternal Sunshine』

こんなところにcaféあるの?っていう路地を入り階段を上がって到着。

 

店内に入ったら韓国人で賑わってました。

 

広々とした空間で居心地いいです。

こちらではいちごイチゴワッフルを注文しました~ラブ

 

ドリンクのグラスも瓶でおしゃれアップ

ワッフルもとてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。