Oct. 2019 台湾いったら食べなくちゃ!の小籠包 | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

台湾といえば小籠包。

今回は『杭州小籠湯包 民生東路店』(2号店です)へ行ってみました爆笑

夜7時ぐらいだったから?長蛇の列~ゲッソリ

お店の入口にあったボードに名前書いて30分ぐらいは待ったかな?

まずはやっぱり小籠包だよね~!!

こちらは8個入り。

皮がもちっとしていて中身はジューシー。

やはり小籠包は旨しラブ

こちらの店舗では4個入りからオーダーできて小人数にはとってもうれしいウインク

ヘチマと海老入りは4個を注文しました。

どれを食べても美味しくてラブラブ行列も納得です。

他にもチャーハンなど頂いて満腹に音譜

ご馳走様でした~。