Oct. 2019 柴犬ラテを求めて雨田先生へ♪ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

ドーナツ食べたらのどが渇いたので、タクシーに乗ってぴゅーっとDASH!

(ぴゅーっていう距離ではございませんでしたべーっだ!

『雨田先生』へ移動。

ずーっと行きたいと思っていて今回ようやく訪問できました爆笑

ご存知の方もいっぱいいらっしゃると思いますが、柴犬のマシュマロがラテにのってるアレ下矢印です。

(ハロウィンバージョンハロウィンでした)

店頭にはすでに誰も並んでいませんでした滝汗

最後の仕上げは自分でやるシステム?

物価の安い台北ではムッチャ高いラテでしたポーン

だいたい800円くらいだったかとあせる

まあ1回で大満足です笑い泣き