はしごーらーで四代目大野屋氷室へ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

梅島からの帰り道、上野で途中下車(てか乗り換えだけどてへぺろ)して

はしごーらーしてきました。

今年の営業は10月14日までとなっている四代目大野屋氷室へランニング

前回伺っておいしかったのでシーズン終わる前にリピウインク

すでに夕方近くだったので、売り切れメニューがいっぱい滝汗

塩キャラメルを食べたかったのだけれど、直前で売り切れてしまったとのことでショボーン

あんバターミルクにしてみました。

どんなものかイメージがつかず、あんこが乗ってるのかと思いきや

真っ白なかき氷が登場しましたびっくり

 

どうやら白あんだった模様ねー

不思議な感じだったけど、程よい甘さであっという間に完食。

ごちそうさまでした。

次回はもう来シーズンだなショボーン