平成最後の台湾旅? 台北のめちゃ旨ドーナツ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

台北にいったら絶対食べたかった人気のドーナツ“脆皮鮮奶甜甜圈”

台北に2店舗あるようですが、台北駅に程近い台北店へダッシュ

31日の午後3時ぐらいにいったんだけど、長蛇の列ポーン

30分ぐらい並びました。

せっかく並んだんだからと2個ずつ購入コレ

1個はその場ですぐいただきました。

 

コレがメチャ旨ラブ

できたてアツアツで外側はカリッと、中はモチッとしてますラブラブ

周りにまぶされている粉も甘すぎず美味クラッカー

もうひとつは翌日にいただきましたが、やはり出来立てにはかないませんチーン

あまりの美味しさに最終日にもう一回買いにいっちゃった~ダッシュ

これは次回もリピ決定(ってもうリピってるけど)てへぺろ