2018 Last DAEGU 朝ご飯はテジクッパ | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

2018年もあと少しえーん

年内最後のブログも韓国ネタで締めたいと思いますウインク

2018年はブロガーさん達とも交流させていただき、ありがとうございました😊

また韓国や東京近郊など、お声掛けいただけたら嬉しいです

2019年も韓国中心にいろんなところにいけるといいなー

では本題のブログへ

 

大邱でも朝からテジクッパをいただきました爆笑

お店は南門市場のポッサム通りにある『金剛山ポッサム』

 

 

お肉たっぷりで釜山のよりスープがあっさりしてる気が・・・

 

 

味薄い?って思ったけれど、アミ(エビ)いれたらメチャ旨ラブ

ボリュームも満点で朝から満腹💯

ご馳走様でした~。