ハレギンザでカレー部忘年会 | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

今日は2018年の仕事納めニヒヒ

明日からは冬休みですクラッカー

 

そして、久々のカレー部ネタ

ちょっと前ですが、カレー部の忘年会で銀座の『ハレギンザ』に行ってきました爆笑

えっ?こんなところにあったんだ・・・びっくり

ボーっと歩いていたら通り過ぎてしまいそうなビルの3階にお店がありました。

メニューから気になったものを注文。

まずはタンドリーチキンのコブサラダやグツグツ地獄えび🦐で乾杯🍻

そして、メインのカレーはイカ墨のブラックチキンカレー下矢印

アースカレー下矢印だっけかな?をシェアしました照れ
ブラックチキンカレーは後から辛さがやってくるけど、コクがあって美味しかった
アースカレーは辛さマイルド。とっても食べやすかったです。
てか、ここのお店、全てが美味しかったー
ご馳走さまでした。