久々のカレー部@インデアンカレー | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

久々のカレー部ネタ。

今回のカレー部は丸の内のTOKIA地下にある『インデアンカレー』に行ってみました。

大阪発祥のこちらのカレー屋さん、関西のソウルフードといわれているとか???

ってことで大阪の味を求めに行ってきました。(東京だけど。。。)

注文したのはやっぱり王道のカレーライスコチラ

部長はスパゲッティ―を注文してました~コレ

このカレー、一口食べて甘口だね~といった瞬間、辛さが口に広がりました滝汗

美味しいけれど、かなりの辛さです。

汗かきながら完食しました。

マイルドになるように卵のせでもよかったかな?

次回は卵トッピングに挑みたいと思いますニヒヒ