2018 GW大邱の旅 大邱でもレインボートーストが食べれます | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

流行り?のレインボートースト虹(釜山のお店はコチラ)

半月堂のヒュンダイ百貨店でも見かけました。

お店は“UNICORN TOAST”

こちらのチーズは7色ではなく5色なのかな?
お店の人が練ってカラーチーズを作ってましたにこ4
この時もお腹いっぱい(常に)で購入できず
またどこかで見かけたら食べてみたいと思います。
 
*2018年12月に行ったときにはすでにお店はありませんでした。
 

楽天トラベル株式会社 Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】