年末年始の韓国旅 釜山で食べたかったのに… | 日々のつぶやき

日々のつぶやき

年に数回いく海外旅行記を中心に日常の出来事を綴っています♪
渡韓回数は50回を超えましたー(^^)

今回の釜山で食べたいものがあり、南浦のロッテデパートへ

 

しかし、売り場を一周したけどお店がない

 

 

 ガーン 

 

 

間違えてた、ずっとロッテにあると思い込んでました

 

 

探してたお店は
{C14A0C75-F35A-41E9-A593-0DAE1CCBA501}
『ROYCE' bakery』

 

 

日本では北海道へ行かないと食べられない代物です。

 

 

ロッテじゃなくてセンタムシティの新世界デパートだった〜

 

 

また今回も食べられず、残念。

 

 

またリベンジしに釜山へ行かなくては

 

 

誰かソウルでお店見かけた方いらっしゃいますか~?

 

 

ってか北海道行けよって汗笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】