ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト [医薬部外品]

を試してみました♪





40mL 15,000 円(税抜)





特徴





シミの根源※まですばやく浸透し、
美白効果を発揮するコウジ酸と、
独自成分ブライトコンセントレイトコンプレックスを
配合した美容液。






増える、濃くなるシミの生成を抑制するメカニズムに着目。


みずみずしいうるおいをたっぷりとあたえ、奥深く※から澄みわた

るような明るい印象のお肌にみちびきます。※角層
美白有効成分-*コウジ酸配合

シミのもとをつくる細胞「メラノサイト」に直接届いてメラニン

の生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。


ブライト コンセントレイト コンプレックス-*トウキエキス(1) 

*ナツメ〔タイソウ〕エキス *ブドウ種子エキス *濃グリセリン 

(保湿) 配合








コーセーの美白と言えばコウジ酸につきますよね。



そして、時は2020年

新しく進化した コスメデコルテ最先端のサイエンスで、 シミ生成の

ルーツに迫った薬用美白美容液。!!



年齢を重ねるほど、シミは目に見えて増えるから。頑固なシミへとつながる、

肌の奥のメラニン溜まりに、コウジ酸の一撃を。あきらめていた大人の肌に、

驚きの透明感が湧き上がります。



私も愛用者の一人です。


メタリックで都会的なボトル。星



蓋を開けると、プッシュタイプです。ビックリマーク




使い方は、



朝・夜のお手入れに、化粧水でお肌をととのえたあとにお使いください。
ポンプを押して、手のひらに少量をとり、顔にやさしくなじませます。



透明な滴のようなエッセンスです。ベル



香りはほのかにしますね。音譜



いい香り…



お肌に馴染ませると、すーっと浸透してお肌の蓋をするように

染み渡りました。






透き通るような肌を目指して頑固なシミによりいっそう深く

浸透していきます。






独自成分ブライトコンセントレイトコンプレックス効果で

透明感を感じます。

さらに、

肌が柔らかくキメが細かく整うような質感を感じますね。合格



これ以上シミが濃くならないように開発された大人の肌に



ホワイトロジスト ブライト コンセントレイト [医薬部外品]



アンチエイジング効果を期待して、

これからも使い続けていきたいですね。チョキ





とっても良かったです。







コスメデコルテのモニターに参加しています。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

花王株式会社のモニターに参加しています。

 


全般ランキング


ダックスフンドランキング