『エクストレド コロン テ ファンタジー (30ml)』

を試してみました♪



真っ赤なリボンが目を引きます!

ロジェ・ガレ



1862年パリで誕生しました。

長年にわたり継承した蒸留技術により抽出した

希少な植物エキスをはじめこだわりの自然由来成分

を配合したフレグランスビューティー製品を展開。



箱のなかは、ファンタスティックでゴウジャスです。

特徴



幻想的にたゆたうスモーキーなティー&ウッディ。
時を忘れ、異国情緒あふれるファンタジーへと導くフレグランス。





厳選されたシトラスとセイロンティー、サンダルウッドやベンゾイン

の神秘的なウッディ、ベチバーやシピオルのアーシーな植物の香りが

複雑に絡み合い、ヘディオンによって幻想的にたゆたいます。



いつからそこにあったのか、本棚の奥にバーガンディ色の装丁本を

見つけたような。スモーキーな紅茶を飲みながら、次第に異国情緒あふれる

物語へと引き込まれ夢中になる、時を忘れさせるファンタジーな

フレグランスです。






透明の瓶に入ったフレグランス。





キャップを外してみると、使いやすいシャワータイプです。









瓶には、ロジェ・ガレのマークの刻印が

素敵に映えます。





使い方は
適量をスプレーします。ボディケア製品とあわせてご使用いただくと、

より香りをおたのしみ頂くことができます。



手の甲にしゅっと一ふき。

何ともエレガントな香りの数々に驚きです。



厳選されたシトラスとセイロン



他の植物との香りとマッチしてたても優雅ですね。



ファンタジーそのもの。



女子をワクワクさせてくれますね。



しかも香りが持続してくれます。



ロジェ・ガレの香水はフランス人のパフュームマスターたちが調香しています。

ボトル容器も著名なフランス人のデザイナーたちがデザインし、パッケージは

ロジェ・ガレ オリジナルのイラストレーションを採用。



歴史とこだわり

改めて感動しました。





女子力アップに役立つ素敵なコロンに感動しました。



とっても良かったです。