クリアクリーンプレミアム』を

試してみました音譜

 

クリアクリーンプレミアムは、

花王独自処方の歯磨きです。

むし歯、美白、しみるケアの3種類です。

 

今回モニターしたのは、

クリアクリーンプレミアムしみる歯のケアです。

 

フッ素が酸から歯を守ります。

歯質強化し、むし歯予防。

 

薬用成分 硝酸カリウムが神経への刺激伝達をブロックし

知覚過敏によって歯がしみるのを防ぐ。

 

 

研究の末、特にグリセロリン酸カルシウムという成分が

歯へのフッ素吸着を促進してくれることを発見しました

 

 

試しています。

 

歯がしみるとものが美味しく食べられなくなり

辛いですよね。あせる

 

しみるケアには、フッ素が重要な役割だと勉強になりました。

 

ただ、強く磨きすぎてもフッ素が剥がれてよくないし

やさしく丁寧を心がけて使っていきたいです。ニコニコ

 

使い終わって爽快スッキリ感でお口さわやかです。ベル

 

プライムミントも心地よいです。チョキ

 

辛くなく甘くなく丁度いい感じです。クラッカー

 

 

フッ素・カルシウム・キシリトールの絶妙なバランス

があるから歯がしみずに丈夫な歯でいられる

とても重要です。!!

 

これからも歯質強化して

虫歯になりにくい歯を持続していきたいですね。ひらめき電球

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ