ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

を試してみました音譜

2018年4月16日発売 40ml 5,724円(税込)

 

コーセーは、日本で初めてシミ発生源の3D解析に成功。

 

メラノサイトからケラチノサイトへ

 

長年多くの女性に支持されてきた美白有効成分コウジ酸を

まったく新しい美白美容液へと進化させることに

成功。

 

発生源の中で刻々と黒さを増す、メラニンのかたまりの

黒化を防ぎシミのもとを無色化していきます。

 

 

メラノシューティカル処方を採用。

美白有効成分コウジ酸が、シミをつくるメラノサイトを直撃して、

効果を発揮。

浸透性に優れたベースが、日焼けや乾燥して硬くなった肌も 

瞬時にほぐし、すみずみまで美容成分を行き渡らせます。

 

使用後すぐに感じる、やわらかさ・透明感・しっとり感。

使うたびに手応えを感じる使用感で、透き通るようななめらかな肌

に整えます。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

 

配合成分

[美白有効成分]コウジ酸

[保湿成分]桑黄エキス・濃グリセリン

 

使いやすいポンプタイプベル

 

使い方

朝・夜のお手入れに、化粧水で肌をととのえたあとに使います。

ポンプを押して、手のひらに少量をとり、顔にやさしくなじませます。

 

白っぽいクリームタイプ宝石赤

 

 

非常に良く伸びるので、2プッシュで充分です。ひらめき電球

 

コスパの良さを感じました。合格

 

乳液のような美容液で、香りも凄くいいですね。クラッカー

 

化粧水の後に使いますが、保湿力が上がり

後のメイクの仕上がりも断然良くなりました。まじかるクラウン

 

乾燥は、くすみの原因になりますから

乾燥を防ぐ意味でも保湿は大事です。鉛筆

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト』を

発売前に使わせていただきましたが

 

美白有効成分コウジ酸がシミやそばかすに働きかけて

くれるので、メラニンの生成を抑えて透明感も上がる気が

します。爆  笑

 

 

朝晩使うことでより効果も感じられます。グッド!

 

 

美白と向き合うコーセーオリジナルの技術に

感動しました。乙女のトキメキ

 

 

コーセーのモニターに参加しています