『Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント 』を試してみました。音譜







特徴

アミノ酸洗浄成分配合。

クリアな洗い上がりと頭皮ケアに着目し

軽やかなさらツヤ髪に仕上げます。

安心6種のフリー処方。

サルフェート・アミノ酸・シリコン・着色料・パラベン・鉱物油





どちらも550mlのビックボトルビックリマーク

まずは、シャンプーから・・






アミノ酸洗浄成分配合。ビックリマーク

ラウロイルメチルアラニンna
ココイルグルタミン酸TEAなど、(Wアミノ酸効果)

髪と同じ成分のアミノ酸は、洗浄成分の髪の毛を優しく包み込む

コンディショニング効果があります。

19酒類のアミノ酸成分配合。

髪のダメージを修復しツヤ髪に導く。





透明なシャンプーです。

アミノ酸成分で、髪がさらさらです。
すずらんの香りもして爽やかな香りです。

髪がきしんだりしないし、泡立ちも良く

使いやすいです。クラッカー


地肌にも優しい植物成分

ホワイトパールエッセンス(真珠プロテイン)

ブルガリア酸 ダマスクローズハチミツ

カミレツエキス

ラベンダーエキス、アロエベラエキス

オリーブスクワラン、ココナッツ油、リンゴ酸。

など、こだわりの成分が満載の

シャンプーです。

続いて、トリートメント。






白っぽいトリートメント。

髪の内側まで、しっとりダメージを保護。




アミノ酸19種類配合で、植物成分配合

シャンプー、トリートメントどちらもいいですね。ひらめき電球







凄く、指通りの良いツヤ髪に仕上げてくれます。合格


人工の成分が入っていないし、安心です。グッド!

コスパも良く

髪表面だけでなく地肌ケア出来るのも魅力ですね。チョキ


ボトルのデザインもかわいいし
気に入りました。ラブラブ



セットで使うのがオススメです。ひらめき電球




クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!