仕事後の撮り鉄 | 竜泉寺温泉電気鉄道

竜泉寺温泉電気鉄道

地元でマンネリワンパターン写真を量産しています。
ヤフーブログから引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。ブログの説明を入力します。

4月8日(月)は雨が降っていたので古虎渓で撮りました。

ここはホームの横に一本桜があるので8885レを撮ったのですが、ミスりました。

8872レは雨に煙る土岐川とコラボして撮りました。

4月9日(火)は晴れたので春日井で8872レを撮ったのですが、構図ミスで撃沈しました。

なので夜、神領で8081レを撮りました。

EF64 1027がEF64重連から外れたので記録出来て良かったです。

4月10日(水)は水林公園の桜がまだ少し咲いていたので、EH200タキ貨物を撮ろうと待機していたら、予想外のEF64遅れ81レが撮れて良かったです。

4月11日(木)は曇っていたので高蔵寺で流し撮りをしました。

しかしカツカツになってしまいました。

4月12日(金)は春日井で撮ったのですが、残念ながら曇ってしまいました。

個人的には春日井駅ホームの神領寄りは晴れるとすごく良いと思っています。

 

 

2024.4.8  古虎渓 8872レ EH200-15

 

2024.4.9  神領 8081レ EF64 1027+EF64 1047

 

2024.4.10  勝川-春日井 遅れ81レ EF64 1034

 

2024.4.11  高蔵寺ー定光寺 8885レ EH200-13

 

2024.4.11  春日井 8872レ EH200-2