稲沢で5087レを撮りました。 | 竜泉寺温泉電気鉄道

竜泉寺温泉電気鉄道

地元でマンネリワンパターン写真を量産しています。
ヤフーブログから引っ越してきました。
よろしくお願いいたします。ブログの説明を入力します。

天気予報では昼から回復するとなっていたので清洲付近に出撃しました。

それでも現地に着くと雨が降り続いていたので、稲沢で5087レを撮りました。

稲沢のホームでは乗務員の交代もあって2分ぐらい止まっているので、まじかにEF65が見れて良かったです。

その後は名二環下で81レから3077レまで撮ったのですが、EF66 122の代走ループ運用が続いているのですが、そろそろ交代して欲しいです。(笑)

その後はパロマ前で8084レを撮って、日下部踏切で日鐵空返を撮りました。

昼過ぎからは晴れてきたんですが、すべて撮影時は曇ってしまいましたが、今年初めてEF65の5087レが撮れて良かったです。

 

2024.1.21 稲沢 5087レ EF65 2089

 

2024.1.21 清洲ー枇杷島 81レ EF64 1038

 

2024.1.21 清洲ー枇杷島 5875レ EH200-8

 

2024.1.21 稲沢 3077レ EF66 122

 

2024.1.21 稲沢 8084レ EF64 1037+EF64 1020

 

2024.1.21 稲沢 8091レ EF210-310+チキ12B