●なおちゃんの3ヶ月の変化 | 自分の大好きがいっぱいの人生を創るなおちゃん

自分の大好きがいっぱいの人生を創るなおちゃん

妊活中に腸活に出会い娘を授かりました♡

腸活に出会ってから人生が幸せな方向へどんどん流れています。

たくさんの方に腸活を知ってもらい、幸せを存分に味わえる腸活仲間を作りたいです!

宜しくお願いいたします

引き寄せの法則 からさらにエネルギーアップ!
生み出しの法則 になってきてる
なおちゃん です🐰








夜な夜な急に振り返りタイム。

3月15日から3ヶ月間
じゃすみん
のRich Me MOREを受講してました!

「受講」てきくと受け身だけど
じゃすちゃんが今体得している
アソンダラフエ~ルとか
じゃすみんの感覚をインストールするのに

じゃすみんが今までやってきたことを
Rich Me MOREの仲間と一緒に
トライ!
トライ!
トライ!
な、3ヶ月でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でもね、ワーク簡単なんだよ。
でもね、人生の感覚が変わる威力があって

3ヶ月間やってみて
わたしは、感覚・感度が変わったよ✨✨


7月21日~始まる3ヶ月コミュニティ
 The Love Majic

~ 魔法使いの学校 ~ 

でも、どんどこなおちゃんエネルギーを

シェアしていくので

受け取っちゃってくださいねッ🤩

わたしももっと日常生活に Rich Me More の感覚を
日常生活に落とし込めるの楽しみ✨✨

 

 

 

  Rich Me More期間の変化・やったこと


・頭が過活動のときは、

 お水をいったん飲む・深呼吸をする癖がついた

・日光浴をこまめにして

 空をボーっと眺めて「幸せだなぁ🤤」

 って感じる時間が増えた

・朝の洗顔をマシュマロホイップな泡でしながら
 「なおちゃん、大好きだよ~」

 「なおちゃん、いつもありがとう」

 と、自分の目をみてお喋りするようになった

・朝起きたときや、気づいたときに

 「どんな感情を味わいたいか?」

 こまめに設定するようになった💛

・自分で自分のことを褒めれることが

 めっちゃ増えた✨✨

・リンパマッサージ・ストレッチ・筋膜ローラー

 体を触ったり労わる時間が増えた

・睡眠の質をあげたくて
 寝室のベビーベットを片づけて

 布団を1式敷いた🐏

・肌触りのいい枕カバーを買った

・やってみたかったアロマ生活をスタートした

・アロマの本を図書館で借りて読み漁ってルンルン♬

・アロマを5本集めた

 (これかれも増えていく🌸)

・何もしない日をスケジュールに入れてみた

・「ながら」作業をやめるようにした

・頭に湧いた気になることを書き留める癖ができた

・スマホを見る時間を減らした

・ネガティブに長くひたらなくなった!
 ネガティブを受け止めて

 サラッと吐き出せるようになった♬

・ディズニー+などのメルマガ・サブスク・アプリを

 断捨離

・子供の洋服の整理&手放してスッキリん✨

・自分の洋服の整理&手放してスッキリん✨

・ウォークインクローゼットの書類を整理した

・お金&お金の流れと向き合う時間が増えた

 レシートを見る癖がついた
 こづかいちょうをつけるようになった

・ずっとお迎えしたかったマリメッコマグ&プレートを
 お迎えして毎日ニヤニヤ🍓🍓🍓

・ずっとお迎えしたかった観葉植物を
 お迎えして育つのがめっちゃ嬉しい🌱

・お買い物するのに、

 100%お気に入りを見つけるまで
 吟味するようになった💛

・自分に「快」「不快」を

 細かく確認するようになって

 なおちゃんがさらに喜ぶようになった😆🌈🌈

・娘とこまめにデートするようになって
 娘を " ただみつめるだけ " の時間が

 めちゃ幸せだと感じるようになった🌸

・起きてないこと・相手の気持ちを推測することを
 やめれるようになってきた✨✨

・大好きなwelcome borad作りができて

 お友達のサロンへお届けすることができた🥰

・タロットお喋りセッションを

 ストーリーでちゃちゃっと募集したら

 6人も来てくれた🔮✨✨

・旦那コシちゃんに
 「お金ちょーだい♡」
 「これ買ってほしいなぁ♡」
 を必要な時に素直に言えるようになって

 全部叶えてくれた✨✨

・「ない」にフォーカスしたとき、

 いちいち落ち込まないで
 「ない」の事実だけに目が向けられるようになった🤩

・「ある」については、有り難いな~って
 味わう&感じるのが細胞に定着してきて

 細胞感度爆発www

・臨時収入にたくさん気付けるようになった!
 むしろ臨時収入めっちゃあるぅぅぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・子供を気にせず、ひとりでお風呂タイムを

 たくさんとれるようになった

・ハッピーちゃんのライブ夜3日間

 行けてエネルギー爆発🔥🔥🔥

 自分のやりたいことの為に、

 さらに " お願い " できるようになった💛

・「わがままかも?」って思うことを

 伝えられるようになった🥰🥰🥰

・やりたくないことを、やめれるようになった🌠

・頭をからっぽにして「ただの私」でいれる

 時間を創れるようになった!

・毎日瞑想することが気持ちよくなってる🍃✨✨

・どんな感情が湧いてもOK!
 今までよりも自分を俯瞰してみる練習できたし、

 自分が愛おしくなった🥰

・自分が創りたい世界線じゃないエネルギーを
 スルーすることができるようになった💛

・自分が創りたい世界を創ると決めた🏰

・魔法使いの学校をやるって決めた!募集開始!

・失敗することを気にしない

 間違えることを気にしない

 やったことにフォーカスできるようになってる🥰

・我が家の固定費を
 旦那コシちゃんに確認できた。
 そしてめちゃくちゃ支払ってくれてて

 感謝がぶははははぁ😿💕💕

・じゃすみんに小まめに「頭の中」を

 質問スレッドで出せた

・ワークにたくさん取り組めた

・定期的にカウンダー・テーブルを

 リセットできるようになった

 (毎日したい🤣←しようね🧡)

・定期的にリビングのおもちゃを

 リセットできるようになった
 (毎日したい🤣←しようね🧡)

・ショートパンツ履きたい!水着着たい!から
 ダイエットはじめれた🐖💕💕

 


  「Rich Me More期間の変化・やったこと」を書いてみて

 

なおちゃん、すっごく成長してる✨✨
なおちゃん、コツコツ自分と向き合って

行動したなぁ😌


でも、血眼になって頑張ったわけじゃなくて
心地よく " 自分のペース " で

楽しみながらやれたことがよかったチュー

" 自分のペース " を知るって本当に大事。
" 自分のペース " を知るだけで

喜び幸せ溢れる細胞
になっていくよね。

Rich Me More期間前との変化は、

・お金の不安がなくなった

・お金はあるが強固になった
・お金を喜びに使えるようになった
・お金を見る時間が増えた
・お金はなくならないと気づけた
・時間が増えた
・やりたくないことを手放せた
・やりたかったことをやる時間が増えた
・旦那コシちゃんともっと話合えるようになった
・長女おなつ ともっと仲良くなった

・長男おはる の成長をみる時間が増えた
・自分が信じてるモノ・世界を

 もっと信じれるようになった

とにかく時間が増えた(笑)

や~ん!
やりたいことをもっとやる時間(土台)が

増えたことが
嬉しすぎる✨✨✨

じゃすみん3ヶ月間ありがとうございます!
Rich Me Moreご一緒したみんな
出会ってくれてありがとう♡♡♡

また遊んでくださいおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

自分を幸せにできるのは

自分だけだよ


「自分を幸せにするために動いた人」


しか、結果はでません❣️❣️❣️



今日も素敵な一日になるなぁ~!

お休み🤤💕💕