ニコ動に上がってたTASによるゲーム動画。



子供の頃熱中してたサッカーゲーム(の海外版)だったのでムダに楽しめたw

動画だとわかんないけど、CPUのLVMAXのキーパーから点取るのはほんと大変だった記憶があるなぁ

あと審判を犬にできる裏技あったのかww知らなかった



余談だが、このパッケージだかOPだったかで、94年W杯でスーパースターのロベルト・バッジオ擁するイタリアがPKで敗れたのを暗に連想させるイメージがあったような気がする。

3年ぶりくらいにブログをつけてみようと思います。

よろしくお願いします音譜

飽きっぽい性格なのでなるべく続くようにそこそこがんばろうにひひ


◆自己紹介みたいなの◆

タイトルにも書きましたが、まだ若造ですがゲーム業界の人間です。

日本人はゲームをしてはいけない、という法律ができたら確実に無職な人です。