最近だと、コロナで行かない月もあったけど、最近だと外で買った弁当で集まっている。

 

今日は通院があって、しいかも血液検査があるので、朝食抜き

 

普段とは抜くタイミングが違っているが、夕飯から翌日朝食っていうのは、基本的的に今まと変わっていないので、腹が減った感は強かったなぁ。

 

実家での弁当だけど、

先々月が木曽路の弁当

 

先月が大穀のうな重

 

 

今月は、大穀のとんかつ弁当

 

 

おやつに狭山市のla natureのロールケーキになった。

 

https://tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11019582/

 

 

 

道が混んでいるよねぇ。

 

不思議なくらいに混んでいる。

 

カミさんが、食べて帰ろうってなった。

でも、食べられる量がたった一週間で減っていて、その時間でも腹が減っていない。

 

 

結局は、丸亀製麺で「おろし醤油うどん」と「野菜かき揚げ」

 

それよりもロールケーキの量がやばいかもなぁ。

 

せっかくの一週間がチャラになるかもね

 

 

2020年10月31日

この日の体重 91.0キロ(6時くらい)