レナが避妊手術をしました☆ | 銀座ダックスダックス

レナが避妊手術をしました☆

こんにちはニコニコ 今日も暑かったですね~

昨日レナは避妊手術をしました

DDのママ達は最後の出産をしたあとに

タイミングを見て避妊手術をします

昨日、病院に着くと

ここはどこ??という感じのレナ

今日は病院にお泊りだよー

エェェーびっくり

ということで病院に1泊して帰ってきました

帰ってきたら、ごはんの時間でした

避妊手術をすると太るといわれています

今日はカロリーの低い馬肉とマッシュポテトの粉フードにします

水分もいっぱいとれます

頑張ったレナちゃんにララのささみを

ミルミキサーで細かくしてトッピング

ララのささみは良い香り

この夏、食欲が落ち気味のワンちゃんにもGOODです

ちなみに子犬の離乳食はパピーフードの粉です

今日もモリモリ食べていました

レナちゃんはお目目クリクリ

エリザベスカラーをすることがほとんどだと思いますが

レナはまったく気にしていないので

とりあえず、ロンパースだけ着ておこうね

痛くなさそうだし、無事終わってよかったね

抜糸までは看板犬もお休みしまーす

DD富士山プリントTと

新作甚平をオンラインSHOPにアップしました

ミニチュアダックス専門店 銀座DAXDACHSオンラインショップ

お店では、お得な福袋やクールアイテムも発売中~

そして、ご来店のワンちゃんに

水分補給のミルクまたはミルク氷をプレゼント

ご来店お待ちしておりまーす