熱中症に気を付けて☆週末ご来店特別企画 | 銀座ダックスダックス

熱中症に気を付けて☆週末ご来店特別企画

こんにちはニコニコ 今日は暑かったですねー🥵

これからの時期は本当に気を付けてください

ご自宅に温湿度計と除湿器がない場合

購入をおすすめします

部屋の中でエアコンをかけていても

湿度が高ければ

熱中症になる危険性があるからです

お散歩に行くことも少なくなって

運動不足という子も多くなってきそう

そんな時はDDに遊びに来てくださいね

店内で自由に走り回れるし

週末はこんな企画をご用意しています

こちらは可愛い肉球のミルク氷

ご来店のワンちゃんにミルクで水分補給企画です

森乳から2か月からシニアまでOKのミルクが発売されました

水分不足を補うためや食べない時に少しふりかけることもできます

この時期、食欲が落ちる子も多いし、

水を飲まそうとしても苦労している飼い主様の助けになれば嬉しです

ちなみに自宅にもこの3つのミルクを常備しています

子犬ちゃんやラブママにはワンラックドッグミルク

老犬にはシニアミルクをあげていましたが

もう1つ加わりました

溶かすとよい香りがしますよ

試しにチョチョとマーブルにあげてみました

チョチョはペロッと食べました

マーブルはペロペロ舐めながらなんだこれ?おいしいな~

って感じで完食

皆様のワンちゃんはどんな反応するかな?

ミルクは店頭でも販売していますので

夏のお助けアイテムとしてどうぞ

商品一覧 - 銀座DAXDACHS

新発売のミルクはまだ掲載されていませんので

もうしばらくお待ちくださいませ

店頭では福袋も発売中~

濡らして着ると冷たいクールタンクや子犬情報なども

是非ご覧くださいね下矢印

ミニチュアダックスフンド専門店♪ - 銀座DAXDACHS