速報☆ワイアー×スムースの子犬が産まれました!! | 銀座ダックスダックス

速報☆ワイアー×スムースの子犬が産まれました!!

こんにちはニコニコ 今日、ブリーダーさんから

ワイアーの出産が無事終わったと連絡を頂きました

レッドの男の子1ワン 女の子3ワン

パパはピーターなのでアニーやチョチョの異母兄妹になります

この子達は成長していくとスムースなのかワイアーなのかわかってきます

どちらになるか楽しみ~ラブ

スムースになればジョイナーやアニーのようになるのかな

ワイアーといえばBJ

そもそもダックスにワイアーヘアがいることを

ご存じでない方も多いようです

ワイアーあるあるで

「MIXですか?」「何犬ですか?」と聞かれた方は多いはず

なので「ワイアーダックスですか?」と聞かれると

とっても嬉しかったりします

スムースやワイアーの子はなかなかいないので

お探しの方は下記までご連絡ください下矢印

staff@dachs.jp