ラブの娘達☆こんなに可愛く成長しています!! | 銀座ダックスダックス

ラブの娘達☆こんなに可愛く成長しています!!

こんにちはニコニコ 今日はDD定休日

看板犬の食欲は相変わらずです

夏は太りやすくなるのでご飯の量を少なめにしているせいもあるかな

ごはんが待ち遠しいね~

昨日はレイラとライラとラブ一家を連れて帰りました

朝から食欲モリモリです

子犬ちゃんも同じくです

皆様のワンちゃんもこんな風に育ってきたのでしょうね

産箱を外しておしっこを覚える環境にしました。

オシッコシートはきれいなものに変えずに

わざとおしっこがついたものを置いています

寝るところは常にきれいに保てるように

おしっこをしたらすぐに変えます

これだけで自然とおしっことウンチを覚えていきます

これをやるかやらないかで新しいお家に行った時の

飼い主さんの苦労が違ってきます

ララの時はおしっこが出来なくて本当に大変でしたあせる

産箱を外したら子犬ちゃん達がよく見えるので

レイラもライラも興味津々

子犬ちゃん達、少しずつ性格の違いが出てきました

リボンのついていない長女ちゃんは一番大人しいです

他の子が鳴いていても鳴かないし、

ごはんも黙々と食べるマイペースな子です

その隣にいるのが緑リボンの3女

鳴くときもありますがよく寝ます

あっ、起きてた爆笑

一番ピーピー鳴いて甘えん坊なのが紫リボンの次女ちゃん

ここにいるのはラブがいるからです

ママ~来て~って感じです

しかしこの性格、みんな少しずつ変わっていくこともあります

これからどう成長していくのか楽しみ~ラブ

アニーちゃんが着ているのが

DD富士山プリントTです

ちなみに手前にいる子犬ちゃんは

先日、新しいお家に行ったライ君です

元気いっぱい走り回っていましたよ

子犬ちゃん情報はこちら下矢印

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS