食いしん坊親子☆ | 銀座ダックスダックス

食いしん坊親子☆

こんにちはニコニコ 3連休、皆様はどうお過ごしですか!?

看板犬達はいつもと変わらず、過ごしています

暑くても今のところ食欲もいつも通り・・・

特にこの親子はいくらでも食べれる感じです

エルと娘のレナ

ミラ家系はみんな食いしん坊です

そして寝ることも好きです

だからラブにはあるウエストのくびれは

エルとレナにはありません爆  笑

今日、2人は看板犬でした

エルの娘のもこちゃん、レナの時期違いの姉妹が来てくれました

もこちゃんのご家族からエルのジャーキ―をいただき、パクパクラブ

ありがとうございました飛び出すハート

福袋はお洋服だけでなく、おやつもあるんです

DDの3大おやつ「ララのささみ」「エルの馬肉ジャーキー」

「スカイのすなぎも」の中から3つ選んで1980円ベル

食欲が落ちた時にもおススメのふりかけは

DDフードと同じ材料だからバランスもGOODOK

ナント、お好きなふりかけを5つ選んで1980円ベル

店頭でも通販でもご購入できます下矢印

銀座ダックスダックス (dachs.jp)

ラブの娘たちも食欲旺盛だよウインク

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS