須崎先生のコミュニケーション教室☆第3回目 | 銀座ダックスダックス

須崎先生のコミュニケーション教室☆第3回目

こんにちはニコニコ 今日も暑かったですねー

暑い中、ご来店いただきありがとうございました

そして須崎先生のコミュニケーション教室の

第3回目もありました

新しいメンバーも加わりましたよ

親子です

可愛いねー

今日もみんな頑張ったよ

リラックスポーズの練習

いいねー

最もよいのは足も開いて尻尾もダラーンとして

力が抜けている状態

これはステイの練習

しつこく何度も何度も行なうことがポイント

須崎先生にチョチョが成長したといっていただけました

テイク

ドロップ

凄いねー

まわりの子達も私もやりたい

出来るよーと言いたげに

おやつをじっと見ていました

みんな少しずつ成長しています

次回は最終回の4回目

頑張るよ~

学ぶのは早ければ早い方がよいです

パピークラスもおすすめです

銀座ダックスダックス (dachs.jp)