リサの息子達☆ | 銀座ダックスダックス

リサの息子達☆

こんにちはニコニコ 昨日からお泊りのこだま君

初めてのお泊りはリサママと一緒に看板犬をしました

たくさん遊んでいました

一休み~

そして、また遊び、リサも嬉しそう

もう1人の看板犬、チョチョには教育されていました

この3ワンが着ている夏にピッタリのお洋服をご紹介させていただきます

チョチョが着ているのは

濡らすとさらにひんやりするクールタンクのハイビスカス柄

クールクロスタンク ハイビスカス|商品詳細 - 銀座DAXDACHS

こだま君が来ているのは甚平の富士山柄

甚平(富士山)|商品詳細 - 銀座DAXDACHS

リサがきているのは福袋の限定服のパイナップルタンク

銀座ダックスダックス (dachs.jp)

先日は、リサの息子達の1歳のお誕生日でした

塁君は遠くてなかなか会えないけど

写真を送ってくれました

元気そうだねー

ラン君も遊びに来てね

みんなおめでとう~クラッカー

明日は須崎先生のコミュニケーション教室

第3回目です

8月からはパピークラスがスタートします

銀座ダックスダックス (dachs.jp)

3か月待ちの須崎先生の教室です

このチャンスをお見逃しなくあしあと