ラブの子犬ちゃん☆お目目ちょっとパッチリ | 銀座ダックスダックス

ラブの子犬ちゃん☆お目目ちょっとパッチリ

こんにちはニコニコ 昨日はリリータンとミュウを連れて帰りました

この組み合わせはラブが大好きなようです

リリータンにチュウチュー

ミュウにもやったけど叱られてました汗うさぎ

この2人にはラブは気を遣わなくてすむようです

真ん中でご飯を食べるのは珍しいです

ルンルンすぎてしっぽはフリフリ

夜中もダッシュしていましたダッシュ

リリータンとミュウはしつこくないし、

ガツガツしていないからいいのかも

朝もリリータンの近くに来てリリータンママちんに助け求めてる??

こうしてラブがのびのびできるのも

子犬ちゃん達がすくすく成長しているからこそです

一番小さい長女ちゃんはお目目が

まだパッチリしていませんが可愛いです

長女でーす

次は次女ちゃん

黄色いリボンをしていて

3姉妹の中で一番大きいです

ワタチ、かわゆいでしょ!?

最後は三女ちゃん

はっきりした顔立ちです

美人さんになりそうだね

ラブの子犬ちゃん、新しいお家募集中です飛び出すハート

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS

昨日一歳になったリサの息子のこだまくんが

初お泊りに来ているよ

夜は、リサママと一緒に寝ていますふとん1

お店に遊びに来てねウインク

ミニチュアダックスフンド専門店♪ - 銀座DAXDACHS