ミニチュアダックスのココ君☆新しいお家に行きました!! | 銀座ダックスダックス

ミニチュアダックスのココ君☆新しいお家に行きました!!

こんにちはニコニコ 昨日からDD出身の柴犬

翔平君がお泊りに来ています

翔平君、遊ぼうよ

メーテルの娘のはなみちゃん

DD出身だけあって大きい子も全然平気

翔平はダックスの中で育ったから

自分もダックスだと思っているとママが言ってました

上手に遊んで降参ポーズをしたはなみをじーっと見ています

気持ちはダックスでもおもちゃ箱の下には入れません

はなみはここに逃げ込んで翔平と遊んでいました

そして今日はココ君と遊びました

手加減しながら上手に遊んであげていました

看板犬をしていたアニーも教育していたようです

少し勉強できたかな!?


ココ君の飼い主様はDD出身のワンちゃんが去年旅立って

年齢を考えると次の子は飼わないとおっしゃっていましたが

やっぱり飼いたいとご相談いただきました

どの子にするかは、ブリーダーさんにお任せするとのことで

ココちゃんがやってきました

ライ君もですがブリーダーさんも一押しの子達です

よく食べるし、賢いし、手間のかからない子です

動物を飼うことにより健康寿命が延びるというデータは

実際に出ています

会話や笑顔が増えたり、癒されてストレスが少なくなったり、

お散歩することにより健康的になったり

毎日の生活が楽しくなったという方が多いとのこと

ココ君が来る待ちに待った日

飼い主様にとっても私達にとっても嬉しい日でした

これからも末永くよろしくお願い致します飛び出すハート

明日、明後日はDD定休日ですぐぅぐぅ