ミニチュアダックスのライ君☆新しいお家に行きました! | 銀座ダックスダックス

ミニチュアダックスのライ君☆新しいお家に行きました!

こんにちはニコニコ今日は愛犬撮影会の日で

たくさんのワンちゃん達にご来店いただきましたわんわん

そして、今日はライ君が新しいお家に行く日

ブリーダーさんの所からきて

DDにいる期間は短かったのですが

ライ君、ココ君共に

ワンちゃんも人間も好きなとても良い子達です

来た初日からごはんもよく食べました

2人仲良く遊んでいました

ココ君は1日遅れで明日新しいお家に行きます

ライ君は一足先に新しいお家に行きます

新しいお家には人間のお兄ちゃんとワンちゃんのお姉ちゃんがいます

お兄ちゃんにとって今日は特別な日

おこずかいでおもちゃのプレゼントをしてくれた優しいお兄ちゃんです

うらやましそうに見ている子がいたよ

共に成長してライ君は良き相棒になりますね

面倒見の良いお兄ちゃんがいるので安心です

お兄ちゃん、ライ君のことよろしくね

私達も楽しみにしておりますので

また遊びに来てください

ボクは明日新しいお家に行きまーす

 

ベルDDフード価格改定のお知らせベル

大変心苦しいお願いとなり、

誠に申し訳ございません

相次ぐ物価の高騰、円安の影響に続き、

物流費、光熱費の上昇もあり、

企業努力の限界も超えてしまいました

一般販売分は

2024年8月1日より

定期便は2か月遅く10月1日より改定させていただきます

詳しくはこちらになります

2024価格改定のお知らせ (dachs.jp)

DDフードの品質を維持し、

安定的にお届けするため、

何卒ご理解いただけますよう

よろしくお願い致します。