八街デー☆ | 銀座ダックスダックス

八街デー☆

こんにちはニコニコ 今日は八街デーでした

メンバーはエミちゃん

リサ

チョチョ

ステラ

マーブルの5ワン

前回来たときにミントが走ったドッグランの方に行こうね

前回来たときは雲が少なかったですが

日陰は涼しく、心地よい風が気持ちよかったのは同じです

ステラは走り回る

エミちゃんも走って嬉しそう

チョチョも走る走る

プードル組は一休み

案外仲良し

チョチョは1人で色々なところに行って楽しんでしました

リサはあまり動かず芝生に身体をこすりつけたり・・・

サラダバーをしたり・・・

新作のクールTシャツを着ていたので

モデルさんもやってくれました

クールタンクだけでなくクールTシャツを発売して欲しいという

ご要望にお応えして大急ぎで作りましたよー

実際に濡らしてみると思った以上にひんやりして

驚きました

これからの時期にピッタリですOK

店頭ではすでに発売しておりますが

HPはもうしばらくお待ちくださいませ

そしてマーブルはこの通り

気持ちいいねー

ミント、今日はお空から見てくれてたかな

ここに来たらミントに会える気がします

ミントが着ているお洋服は

福袋の限定服です

お得な夏の福袋、ご予約受付中です七夕

銀座ダックスダックス (dachs.jp)