今日からお留守番訓練(^^♪ | 銀座ダックスダックス

今日からお留守番訓練(^^♪

こんにちはニコニコ6月のDDお散歩会は直前の雨で

座談会になりました

その時にミントの娘のナナちゃんやミラ家系が多かったので

ミントも参加しました

嬉しそうでした

今考えるとすべてミントが最後にしたかったが

できるように自然となっていたのかな・・・と思いました

みんなに元気な姿を見ていただき、

いい子いい子してもらいました

おやつももらいました

そして、その時にくゆのちゃんママが撮った写真を送ってくださいました

ママちんを見ています

泣けてくる泣くうさぎ

昨日連れて帰ったライラとピコが慰めてくれました

特にツンデレのライラは寝るときにそばに来ない子なのですが

昨日はピコと一緒に隣で寝てくれました

ちなみにこの目はピコがソファに乗って

ママちんの隣にいたのでちょっと気にくわなかった顔です爆  笑

ラブも癒されたようで安心していました

今朝はココ君とライ君にごはんをあげるためにお店に行きました

2人とも人懐こくてはしゃいでいました

なかなかうまく写真が撮れません汗うさぎ

ごはんをあげた時はちゃんと撮れました

じゃあねー待っててね

2人とも日曜日に新しいお家に行きますので

今日からお留守番訓練

レッドのライ君もブラックタンのココ君も

最初はワンワン鳴いていました

しかし、ごはんはしっかり食べてましたよ

大したもんだびっくりマーク

5月8日生まれのレッドの男の子と

6月19日生まれのラブの子犬ちゃん

新しいおうち募集中です下矢印

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS

夏の福袋のご予約はこちら下矢印

銀座ダックスダックス (dachs.jp)