家系の絆ってあるのかな? | 銀座ダックスダックス

家系の絆ってあるのかな?

こんにちはニコニコ昨日はBJとアニーが帰りました

アニーはベットの上で落ち着いていました

可愛い息子なのですがミントもラブも

男の子のBJがいるとちょっと落ち着かないようで

なかなか連れて帰れませんでした

久しぶりに帰ってBJはとても嬉しそう

しかし、ラブは警戒して産箱から出ておしっこをしようとしても

BJが見えると警戒して出ません

今日はライラとピコラを連れて帰ったのですが

ひょっこりキッチンにまで顔を出していました

ミラ家系の子達を連れて帰った時も

出てこなかったのにやはり同じ家系だと安心するのでしょうか・・・

しかも嬉しそうな顔です

ララのささみを見せると3人揃ってこの笑顔ニコニコ

ライラとピコラは親子だからわかるのですが

ラブはピコラの孫でブリーダーさんのところで産まれた子です

やはり家系の絆ってあるんでしょうね

今日のインスタでは可愛いラブの娘たちが掲載されています

銀座DAXDACHS(@ginza_daxdachs) • Instagram写真と動画

新しいおうち募集中です飛び出すハート

ミニチュアダックス子犬情報 - 銀座DAXDACHS